ご当地カード vol.6 ハーレーに乗ったぱんだくん

コメント(全11件)
11〓11件を表示
次>>
みぞやん> ― 2011-06-06 23:35
和さん こんにちは♪
パンダ君パーセーに乗ってさっそうとやって来てくれました。かっこいいですよね。このカードお便りになってて、timも一生懸命読んでたようですが、どうも縦横逆みたいで、ちゃんと内容分かってたんでしょうか。でも雰囲気は伝わってたようです。楽しいお便りでした。


Donnさん こんにちは♪
楽しいシールの貼ってあるお便りですが、美味しそうなケーキが押花になってるのかとおもいましたよ、はがすとおいしいケーキ食べられそうで、じっと見入ってました。
ゆきちさんの思いのこもったカードまで頂いて嬉しかったですよ。timも大喜びのようでした。


クレオさん こんにちは♪
色んなカード頂きましたが、こうして思いのこもったカード頂くと嬉しいですね。勇壮な様子に元気貰えそうでしたが、嬉しいカードでした。
ハーレーに乗ったパンダ君のお便り、timは一生懸命読んでたようですが、どうも縦横逆なんですけど、果たしてなんて書いてあったのか分かったんでしょうかね。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット