田植えが始まってるようです

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
ちろりん ― 2012-05-06 21:53
連休はお天気で色々お出かけされてたのですね〜♪
timくんもブーフくんもよい景色を見て楽しい体験をして美味しいものいただいて満足そうですね!

今日も長閑な雰囲気で素敵ですね。
timくん鳥さんたちの鳴き声聞こえてきたかな?
みぞやん > ― 2012-05-06 23:03
プチくま家の管理人さん こんにちは♪
普段blogさぼってますからね(苦笑)
坂道も少し楽に登れるようになると、あちこちお出かけも範囲が広がって来ます。おかげでこんな山間に出かけられるようになりましたが、いつも我が家の熊達はらくちんなんですよ。今日も美味しいもの付きで大喜びしてましたよ(笑)

ちろりんさん こんにちは♪
連休前半は田舎でお手伝いしてましたが、後半近場ですが散策に出かけてました。今日は最後の日なんで柏餅を持って出かけてましたが、峠で一休みしてたらワラビを見つけて、大喜びでした。この辺り鶯の囀りも聞こえてとっても気持ちいい所でした♪これからも、四季の様子を散策に出かけたみたいですね。(でも夏はこの山は敬遠したい 笑)
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット