七夕 3/6 浴衣のサリーちゃん

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
ちろりん ― 2009-06-28 22:13
サリーたちをご紹介いただきありがとうございます♪
こんなに可愛らしく描いていただいて感激です。
くーたんはやっぱり優しいですね〜。
広島におじゃました時もうちのくまたちと遊んでくれて、みんな大喜びでしたよ。
今度はtimくんたちも一緒に遊びたいな〜って・・・うちのくまたちみんなの願いです。
みぞやん ― 2009-06-28 23:47
ひまわりさん サリーちゃん浴衣姿で七夕飾り楽しそうです。いつも沢山のクマ産に囲まれて幸せそうですが、どんなお願いしたんでしょうか。くーたんは自分のは早くからちゃっかり取り付けてるから安心そうですね。

ちろりんさん サリーちゃん夏の浴衣に着替えさせてもらって、早速お出かけもされたようで楽しそうでしたね。もうすぐ七夕みんないっぱいお願いごとしてたようだけど、叶うと良いですね。timのお願いごと内緒ですが、みんなと会って遊びたいってかいてありました。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット