七夕 3/6 浴衣のサリーちゃん
2009-06-28


禺画像]
お天気予報みてるとまた来週は雨模様なようで、まとまった雨が来そうな雰囲気ですね。お天気の日オーバーヒートしそうなくらい暑くなってる様ですが、夏が恐い気がしますが、何か良い夏対策でもありませんかね。七夕飾り3日目になりましたが、今日はいつも可愛い手作りのくまさんのお話で楽しませて頂いてる、ちろりんさんちのくまさんの様子ですね。

timの絵日記より*********************
一ヶ月前広島に遊びにきてた、フローラちゃんとロロちゃんサリーちゃんお母さんに浴衣着せてもらってとっても可愛くしてもらって、七夕飾りに出かけて来てくれたよ。
先に飾りをすませてた、くーたんが笹を低くして飾り付けしやすいように手伝ってくれてたよ。
サリーちゃん達いつも一緒にお出かけに連れてってもらってちょっと羨ましいんだよな〓・・どんなお願いしたって・・?  内緒だね
*******************************************
いつもお出かけには兄妹一緒の「ちろりんさん家」
またこんどみんな一緒にお出かけしたいお願いでもしたんでしょうか・・・何時もみんな仲良しで羨ましいね。
[季節のお便り]
[お絵描き]

コメント(全7件)


記事を書く
powered by ASAHIネット