みみちゃんとお散歩 part.1
2009-07-04


禺画像]
昨日家にやって来た、カドベリーベアのみみちゃん、すぐに皆と仲良しになって、timとお話してるともってたら、あれ?居なくなったな・・・

timの日記より*******************************
あのね、とっても可愛い「みみちゃん」が家にやって来たんで、お家の廻りを見せてあげようとお散歩に出かけたよ。
お散歩コースは、皆んな知ってるホワイト君と一緒にお散歩したコースだね。
とっても景色いいねって喜んでたよ。
ちょっと様子見せようね
**************************************************
仲良くしてるとおもってたら、お散歩に出かけてたようですね。
二人楽しそうに、気持ち良い朝のお散歩してたようです。
[家族のお話]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット