やった〓!! 梅雨が明けたぞ〓♪
2009-08-04


禺画像]
やっとこの辺りも梅雨が明けた様です。
ずっと楽しみに待ってたお天気空timは大喜びで外に飛び出して行った様です。

timの絵日記より--------
今年は長い梅雨だったよ、こんなに長かった梅雨って初めてだよ、(まだ一歳だからその前はよく分んないけど、父ちゃんが言ってた)
外を覗いたら青いそらが見えててとっても気持ちよさそうで、友達を誘って外に飛び出していったんだ。
この前ね父ちゃんとテレビ見てたら、高校野球の夏の甲子園しててとっても楽しそうでチーム作ったんだ「timベアーズ」どう! かっこいいでしょう。
ちょっと練習風景見せてあげるね。ちょっとかつこいいでしょう。
----
まだ色が入ってない様ですが、timの夏の楽しみが始まったようです。
[お絵描き]

コメント(全6件)


記事を書く
powered by ASAHIネット