楽しいお便りが届きました
2009-09-27


禺画像]
いつも楽しいお話や珍しい物を見せて楽しませて頂いてるjunさんから、先日上京されたお土産にと私の大好きな絵はがきの入った絵封筒を頂きました。timも大喜びでいつものスタイルで封筒の中を覗いてたようです。timの日記より--------------------------いつも楽しいお話を聞かせてもらってる、junくんちの母さんからお便りを頂いたんだ、先日上京したときに立ち寄った所のお土産なんだって。ちょっと見せようね。どれどれ・・わぁーあるある楽しそうな絵はがき、ぼくの欲しかったものも入ってる。表にはとっても可愛い猫さんたちの切手が貼ってあるよ。禺画像] 裏にはこんな可愛い切手が貼ってある、フィンランドの切手なんだって。可愛いね禺画像] どう楽しい絵はがきいっぱいでしょう。 ブリキの玩具博物館の写真なんだよ。禺画像] この絵はがきとっても欲しかったんだけど、jun母さん覚えてくれてたようだね。禺画像] もう一つとってもお気に入りの手帳が入ってたんだ、宝物だよ禺画像] どう〓いいでしょう。禺画像] 沢山絵はがき入ってるんだけど、これすごいでしょう。これ乗って出かけるとこんな様子かな・・・・・飛行機で宇宙船の発射場におでかけして、宇宙ロケットで宇宙に行くんだよ、そこでねUFOに出会ったら中にブリキのロボットが働いてたんだ。あ〓楽しかったjun母さんありがとうございました。---------------------------------------------楽しいお便りが届きました、宝物になりそうですね。Junさん欲しかった絵はがき覚えていて、わざわざ送って頂いてありがとうございました。
[お土産話]

コメント(全10件)


記事を書く
powered by ASAHIネット