夕涼み
2010-06-19


あ〓 蒸し暑くなって来たよ
 みんな浴衣に着替えてたからぼくもっと
禺画像]


これから、すずちゃんとtomくんと一緒に
  夕涼みにお出かけなんだ
 みんな涼しそうでしょう
禺画像]


そうそう、忘れてた
まだ色塗りしてなかったお絵描きも色をつけたんで
ちょっとだけ見せてあげるね。
禺画像]
これ、春のお話なんだけど、遅くなっちゃいましたね

timのお腹ぷっくりお腹で、ダイエットに自転車でもしたらって言ったんですが、ぼくのトレードマークなんだよなぁーなんて知らん顔してましたよ。

ついに本格的な梅雨になってきました、この辺り来週はずっと雨続きのお天気予報のようですが、毎日蒸し暑い日が続きそうです。皆さん、お出かけには気をつけてくださいね。
[家族のお話]

コメント(全12件)


記事を書く
powered by ASAHIネット