美味しいお菓子
2010-06-21


あれー この小包のシール見覚えが有るなぁー・・
分かった ちろりんさんからだ♪

すず ; このシール可愛いね何が入ってるのかなぁー
tim   ; 何かいい匂いがしてるような気配・・・なんだろ・・
禺画像]

tim ; わー美味しそうなお菓子がいっぱい
すず; これ有名なラスクだよ とっても美味しんだよ
tim ; じゃ もったいないけど1つ上げる
禺画像]
tom ; tim は小さいのに食いしん坊だからなぁー

もう1つとっても嬉しいものが入ってたんだ
みんなが浴衣にぶら下げてる、リサガスのストラップ
どれも可愛いんだ。

リサガスのストラップ、以前にもらったバッチと同じなんだ、とってもお気に入りで何時も付けてるんだけど、またお気に入りが増えて、とっても嬉しいね
禺画像]
どう? 可愛いでしょう

ちろりんんさんからのお便り
ラスク食べながら読んでみよっと
禺画像]
プーさんのお便り袋ちょっとお気に入りだね。

禺画像]
ちろりんさん、楽しいお便り有り難うございました。
みんなとっても喜んでましたよ。浴衣にぶら下げて
肌身離さずぶら下げて歩いてるようです。
[お友達]

コメント(全8件)


記事を書く
powered by ASAHIネット