嬉しいお便り
2010-09-19


とっても嬉しいお便りが週末「ひまわりさん」と「Donnさん」から週末届きました。
とっても嬉しいお便り、timは急いで中をのぞいてるようですね。timから紹介しますね。

可愛い切手が貼って有って、なんか楽しそうなものが入ってそう・・・どれどれ、あるある
禺画像]

岩崎ちひろさんのチューリップの絵はがき
色使いがいいんだよなぁー
禺画像]

今度は断崖絶壁に建つ投入堂、これどうやって建てたのかなあー・・・神秘的だなぁー・・
禺画像]

ちょっと、疲れたから美味しい物でも食べて休憩
岡山のマスカット、これ美味しいんだよなぁー
禺画像]
ひまわりさん 有り難うございました。


もう1つDonnさんからとっても嬉しいお便りが着たんで紹介しますね。どれどれ、2クマで覗いてみよう
おっ! パンダ君がハーレーに乗ってるぞー
禺画像]

うっひょー♪ いっぱいあるぞー
見てこれ
コップに入ってるのは美味しい紅茶なんだけどね。
一緒にクマさんの紅茶が入ってたんだ
禺画像]

うわ〓クジラだ〓♪
和歌山沖にはこんなクジラが泳いでるんだって
この頃少しクジラがたまってきたから、小学校でもくじらが、少しだけど食べられるようになるようなんだよ。
禺画像]
みぞパパの子供の頃、よく給食に出てたんだって

こんどは、カラフルなカード
宮城の七夕祭り、とっても奇麗なカード嬉しいね。
禺画像]

大西さんのパンダ君徳島の、すだちを運んで来てくれたよ
禺画像]

これ、わかる?
この頃県知事さんが元気に動き回ってる所の県庁だね。
南国らしく亜熱帯植物が植えてあるんだよね。
禺画像]

これは、香川のオリーブ
しぼってオイルにすると、色んな物に使えるんだよね。
うまうまにも最適なんだ
禺画像]


続きを読む

[お友達]

コメント(全7件)


記事を書く
powered by ASAHIネット