ぼくの敷物?
2010-10-17


ずいぶん肌寒くなって来ましたね、街を走ってると金木犀の香りが漂って来て気持ちいい季節ですね。
ぼくも、衣替えしたんだけど、どうかっこいい?
最近自転車乗ってるから少し痩せたかな

そんな話は別として
先日とっても良い事があったんだよ、ちょっと報告ね
良い事って、これ熊王子さん&ユミさんからこんな楽しい「どびん敷」が届いたんだ
これどうやって使うのかな〓・・・
禺画像]


こうやって覗いて遊ぶの?
ぼく誰か分かる? なんてね。
禺画像]
ちょっと違うか

分かった!! こうやって座るのか・・・
禺画像]
・・・なかなか座り心地いいなぁ〓


どびん敷きもこんなクマさんのだと、なんとなく楽しいですね。tim使い方勘違いしてるようですがまぁいいか
熊王子さんユミさん楽しいお便り有り難うございました。
正しい使い方ちゃんと教えておく事にしますね。

お知らせ、18日から一週間お出かけになります。
みなさんからのお話の公開とコメント週末になるかとおもいます。ご了承ください
[お友達]

コメント(全12件)


記事を書く
powered by ASAHIネット