楽しいシールの封に嬉しいお便り
2010-11-16


先週の週末は、みなさんからお頼り頂いてもう有頂天のtimのようです。今日の紹介するお便りこの封ですぐにわかりますね。へへへ このくまさんシールポストに入ってると思わずにっこりなんですよね。ちろりんさんからのお便りいつも嬉しいですね。
禺画像]

封を開けると怖〓いなまはげさんのカード
ちょっとびっくり
それに、沖縄のシーサー守り神なんでよね。
禺画像]

次は、滋賀の名城彦根城、琵琶湖に奇麗なお城が写って奇麗なんだろうなぁー、武将は山梨の武田信玄公庶民に慕われた武将だったんでしょうね。
禺画像]

これ、いいでしょう
憧れの龍馬、ぼく似てる?  それはないか・・ まぁいいか
以前司馬遼太郎さんの小説を読んでからファンになりましたが、この頃大河ドラマでもやってて毎週TVに釘付けなんだよね。嬉しいカードだね。
禺画像]

こんな沢山カード頂いて、一枚々じっくり眺めてましたが
どれもその土地の様子が伺えて嬉しいですね。
ちろりんさん沢山のカード有り難うございました。
[お友達]

コメント(全12件)


記事を書く
powered by ASAHIネット