ご当地カードVol.7

コメント(全5件)
1〓5件を表示

jun ― 2011-06-26 09:11
わ〜い、timくん、うれしいね。
フォルムカードがいっぱい、それとハンバーガーとカメラ、最高じゃん。
カメラはペンタックスだって、すごいね。
えっ、さっそく写真を撮りに出かけたの?
早く見た〜い、楽しみにしているね。
和さんからのほんとうにうれしいプレゼントでしたね。
和 ― 2011-06-26 09:34
ご紹介ありがとうございます〜♪
timくんに、喜んで貰って嬉しいです^^
和正も喜んでます!
うふふふ。timくん何を撮ってくれるかとってもたのしみ〜♪
timくん、ハンバーガー食べる前に偽物だって気がついたね^^

みぞパパ眼鏡いっぱい持ってるねぇ。
私も最近人生初、UVケア様の眼鏡を買いましたよ^^
みぞやん> ― 2011-06-26 13:09
junさん こんにちは♪
和さんからのお便り嬉しい物がいっぱい入ってました。
timは大喜びで、ハンバーガーをポケットに入れて、カメラを担いで出かけて行きました。どんな写真撮りに出かけたんでしょうね。嬉しいプレゼントでした。timの写真楽しみにしててくださいね。


和さん こんにちは♪
ハンバーガーとっても美味しそうで、チンすると食べられるようになるって信じてるようです。
頂いたカードを楽しみに色々調べてたようですが、何を思ったか、カードを抱え、ハンバーガーはポケット、カメラを首からぶら下げて外に飛び出して行きましたよ。
何処に出かけたんでしょうね。楽しいお便り有り難うございました。
そうそう、眼鏡一つは自転車の時にかけてる眼鏡なんですよ。
クレオ ― 2011-06-28 06:36
timくん、すてきなカメラにたくさんのカードがうれしそう〜♪
ハンバーガーはよく出来てますね。
カメラがあるとお出かけが楽しくなりますね
みぞやん> ― 2011-06-28 08:16
クレオさん こんにちは♪
いっぱいお土産もらってとっても嬉しそうなtimですが、嬉しくてたまらないようで、ポケットにハンバーガーを入れて、カメラ担いで外に飛び出して行ったようですよ。なにしに出かけたんでしょうね。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット