ご当地カードVol.7
2011-06-25


うふふ ぷっくり膨れた嬉しいお便りが届いたよ。♪
これ だれから届いたかわかる?
禺画像]
お友達の和正君の和姉ちゃんからなんだよ〓ん♪

可愛い切手がいっぱい嬉しいね
禺画像]

ぷっくり膨れてるけど何が入ってるのかな・・・
ハサミでチョキチョキ 待ちきれないね
禺画像]

何が入ってるのかな・・・
おっ!! いっぱい入ってる 嬉しいなぁ〓♪
禺画像]

こんなのが入ってたぞ!! いい匂いしてきたぞ!!
お腹空いて来たよ
禺画像]

食べちゃおっと
うん・・ これ食べられないのか
  よく出来てるなぁ〓
禺画像]

もう一つぷっくりしてたものの一つ
和正君が僕にって探してくれたんだって
嬉しいよね、これでいっぱい写真撮ってねだって
禺画像]
いっぱい撮っちゃお

一枚撮って上げるよ
はいポーズね バター? ♪ 
禺画像]

嬉しいカードがいっぱい入ってたんだけど紹介するね。
最初は新潟で有名な武将、上杉謙信公
春日山にこもって戦略を考えたんだけど、人間味のある武将だったんだよね。
禺画像]

これはニホンカモシカ
ちょっとひげはやしてるような鹿さんだよね
おじいさん鹿さんみたいでかっこいいんだよなぁー
宮島の鹿さんとちょっと違うなぁ〓
日本固有種の動物で山岳に生息してて長野県の県獣に指定されてるんだって
禺画像]

天秤棒かついで全国各地を忙しくしてる旅姿の近江商人
「三方よし」の精神であちこち走り回ってたんだって
禺画像]
ずいぶんもうけてたんだろうなぁ〓
でもちょっとかっこいいんだよね

これは、みぞパパの青年視?の眼鏡
紹介するのはそれじゃ〓なくて、眼鏡のカードだった

続きを読む

[お友達]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット