大西さんのパンダ君涼しそう
2011-09-02


蒸暑さの感じる8月の終わり頃、可愛い切手の貼ってあるお便りが届いたよ。誰からだろう・・・・
禺画像]

あっ! 分かった♪
いつも可愛いクマさんのシールの貼ってあるお便り
ちろりんさんからのお便りだね。
禺画像]
何か楽しい物がいっぱい入ってそうだけど何だろう

パンダ君とっても気持ち良さそうに お空見てるよ
どんな形の雲さん見えてるのかな
おいしい空気いっぱい 羨ましいね
禺画像]

どれどれ、これはお便りだったのか
フムフム フムフム %#?&$%&# ? 
禺画像]
なんか、 破魔団扇持って涼しそうにしてるパンダ君の写真見せてあげるって♪ うれしいなぁ〓♪
他にも楽しそうなメッセージ、付箋入れてもらってて嬉しいね

もう一つぼくの宝物リストに入れときたい物が入ってたんだよ。大西さんのパンダ君のカードなんだけど、いいでしょう♪
美味しい物食べてるパンダ君幸せそうなんだ♪
もう一つ右側の写真なんだけど、ちょっと見た事のある団扇・・・「とうかさん」の団扇だ!! 嬉しいね♪
可愛いヨーヨーも持ってるよ、縁日にでもでかけたのかな?涼しそうだね。
禺画像]

とっても嬉しいお便りをもらったtim大喜びのようでした。
ハーレーに乗った大西さんのパンダ君を見てから隠れファンになってましたが、大西さんのパンダ君のカードとっても嬉しかったです。
ちろりんさん有り難うございました。
[季節のお便り]

コメント(全10件)


記事を書く
powered by ASAHIネット