ダチョウを食べにお出かけ

コメント(全9件)
6〓9件を表示
次>>
みぞやん>プチくま家の管理人さんへ ― 2012-07-18 07:43
プチくま家の管理人さん こんにちは♪
ダチョウ食べた事あるんですか、一緒にサイコロステーキも売ってたようですが、なんとなく手を出せなかったんです。一緒に居た友達は美味しそうに食べてた。
ダチョウの肉次回はもういいかな・・・
Donn ― 2012-07-18 19:56
ピオーネのソフトクリームなんて贅沢で美味しいでしょうね。
ダチョウのお肉って食べたことないのですが、その様子ですといまいちだったのでしょうか?でもいろいろなものが食べられるので楽しいお出かけですね。
和 ― 2012-07-18 21:39
ダチョウって食べるんですねぇ。
想像出来ないのですが、どんなお味でした?
あ、鳥肉ですね、そーいえば!
でも、ワインにお肉って、なんか良い雰囲気〜!
ちょっとおしゃれな食事って感じ☆
みぞやん> ― 2012-07-20 19:13
Donnさん こんにちは♪
この日は、ジェラート二つに家に戻ってからアイス1つ食べましたからね。♪
ダチョウの肉、ミンチなんであまりよくは分かりませんが、ネットで様子うかがってたら、美味しいって言う人がいるんてせすよ。こんどどこかで見かけたら、一度試してみてください♪



和さん こんにちは♪
どうも、あの辺りダチョウの肉を特産品にする、企てをしてるようです。たまごも販売してるようでしたが。たまご焼き一人じゃ食べきれませんよ。
サイコロステーキも売ってたんですが、この日はパスしました。そうか、ワインにダチョウの肉ですか、なんとなく合いそうな気がしますね。 そうだ、グルメの198さんに一度試して報告してもらってほしいですね。♪
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット