ダチョウを食べにお出かけ
2012-07-16


蒸暑い朝、今日は程々にと、車に自転車を積んでおでかけ
お出かけ先は、三次市に

今日もブーフと一緒なんです。♪
後ろに見えるのは、三次ワイナリー♪
ここで美味しいワイン造ってるんだ
この辺りを走って、汗かいた所で、試飲したい所を抑えて、ここでピオーネソフトクリーム 美味しかった〓♪
禺画像]

お昼過ぎ、このワイナリーを後に布野にある道の駅まで車で移動。ここでお昼にする事に。
頼んだのは、カレーなんですが、このお肉ダチョウのお肉 なんだって。恐る恐る食べてみたけど、お肉がミンチにしてあってそんな違和感は無い様子。美味しく食べさせて頂きました。よこの串、たぶんダチョウのお肉・・・
禺画像]

カレーを食べた後は、デザート
ここでも、ソフトクリーム、杏のジェラートアイス
美味しかったなぁ〓
満足した後は、外も暑そうなんでそのまま家路に
美味しいお出かけでした。♪
[お出かけ]

コメント(全9件)


記事を書く
powered by ASAHIネット