懐かしい椅子
2011-04-02


おはよう!! timです
へへへ どうでした? 昨日のミシン
懐かしい思いで見てた方もおられるんじゃないですかね。

今日は春になって暖かくなって来たから、ちょっとかっこ良く頭でも整えてもらうかな。
禺画像]
それで立ち寄った所がこの理容院
この椅子凄いでしょう、値段表拾円とかだったぞ〓
これクマ値段じゃないんだよ、戦前頃の値段
前にバリカンやひげ剃りもおいてあったよ

どう? 奇麗に頭を刈ってもらってかっこ良くなった ?
禺画像]
えっ!? あまり変わらないって?
まぁいいか、ちょっとさっぱりした気分で、もう少し散策してみることにしますかね。

つづく
[お出かけ]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット