懐かしいミシン
2011-04-01


こんにちは
今日は懐かしいもの見つけたよ
これ ふくすけのミシン
みぞパパ懐かしそうに見てたけど、お母さんが使ってたそうだけど、みぞパパも幾度か使った事が有るんだって。

これ、ちょっと上に上げて蓋を開けてやると、ミシンが下に隠れてテーブルになるんだって。

さて、糸を上に置いて
禺画像]

さぁ、テーブルクロスでも縫ってみるかな
禺画像]
へへへ これでよしと・・・
あれ〓 動かないぞ〓
  そうか・・・ 誰か下の足ふみふんで〓
禺画像]
(追加up)

二時間くらいの所にお出かけしてきましたが、懐かしいもの見つけたんでちょっと紹介ね。

今でも実家にこのミシン有るのかなぁー・・・・
また、明日も珍しいもの紹介しますね
  じゃ きょうはこのへんで おやすみなさい

[家族のお話]
[お出かけ]

コメント(全2件)


記事を書く
powered by ASAHIネット