ご当地カード Vol.8
2011-06-26


この頃暇さえ有ればポストを覗くのが楽しみで日課になったtimのようですが、週末嬉しいお便りが二日続いて入ってたようです。

このシール見つけたらもう嬉しくて早く中を覗いてみたくなりますよね。ちろりんさんからのお便り
timは早速封を開けて中を覗いてみてるようですね。
禺画像]
どれどれ・・いっぱい入ってる♪

封書の表は丸い可愛い切手
ベンジャミンバーニーが新聞読んでたり、おじいさんの様子見てたりしてる切手嬉しいですね。
禺画像]

このカード、まだtimが足を踏み入れた事の無い土地
でかけてみたいんだよなぁ〓
ここは兼六園、日本三名園の一つなんだけど、昭和60年には
国の特別名勝に指定されたんだって
禺画像]
石川県、ここの兼六園と美術館見てみたいんだよなぁ〓

もうひとつ楽しいものが入ってたよ
これ、荷札のようだけどね、このスタンプよく見て!
これ、ちろりんさんのクマさんのスタンプ
禺画像]
耳がディバティープリンとの模様が入ってて、足の裏には
ちろりんさんのちの字が掘ってあるんです。
ゆきちさんの作らた手作りの消しゴムスタンプなんだって
嬉しいお便りでした。
ちろりんさん 楽しいお便り有り難うございました。

明日はtimがカメラを持って出かけた様子を報告させて頂きますね。
[お友達]

コメント(全6件)


記事を書く
powered by ASAHIネット