ご当地カードVol.7
2011-06-25


福井県の眼鏡産業は100年を超える歴史を持ってるんだけど
眼鏡枠の95%のシェアを誇るんだって、すごいなぁ〓
禺画像]
みぞパパの眼鏡枠も福井産なのかなぁ〓・・・

イカが光ってるぞ・・・
これはホタルイカ
春の夜、青白い光を放ち集うホタルイカの大群、富山湾の春の風物詩ですね。 これ美味しそうだよね
禺画像]
ちょっとかじってみたけど、これは紙の味だったよ

宝物がもう一つ増えたんだけどね、じっくり見せてあげる
これいいでしょう。♪
禺画像]

PENTAXカメラ欲しかったんだよね
いいでしょう!! 

どう? ぼくカメラマン
いっぱい写真撮ってみせて上げるね

和さん楽しいお便り有り難うございました
timは大喜びで部屋を走り回ってましたが、なにやら
カードを抱えて自転車に乗って何処かに写真撮りに出かけたようです
その様子は、また後日報告とさせてくださいね。

戻る
[お友達]

コメント(全5件)


記事を書く
powered by ASAHIネット